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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/25
4/5
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Salesforce Service Cloudは、コールセンター管理に特化した優れたツールです。顧客とのリレーション管理に非常に有効で、セールスクラウドやマーケティングオートメーションツールとの連携で柔軟なコミュニケーションが実現できます。ただし、製品単体の利用ではその機能を十分に活かせないため、連携が必要です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce Service Cloudを活用して、顧客データの管理と分析を行っています。具体的には、キャンペーン反響の分析や顧客の行動パターンの把握に役立てています。このシステムの導入により、顧客接点の管理が格段にスムーズになり、マーケティング活動の効果をより詳細に把握できるようになりました。また、各顧客に合わせたパーソナライズされたコミュニケーションが可能になり、顧客満足度の向上に貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客リレーション管理の強化
  • セールスクラウドやMAツールとの連携
  • マーケティング活動の効果分析が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 製品単体では機能が限られる