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セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/28
4/5
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Salesforce Service Cloudは、CRMとしての機能が充実しており、顧客管理に必要な一通りの機能が搭載されています。カスタマイズの自由度が高く、企業のニーズに合わせて様々な機能を追加することが可能です。ただし、コールシステムとの連携はまだ改善の余地があり、電話対応に関してはより機能強化が望まれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に、顧客データの整理と管理が非常にスムーズになりました。たとえば、顧客からの複数の問い合わせを一括で管理し、それぞれのステータスや履歴を追跡できるようになりました。これにより、顧客からのリクエストに迅速に対応し、サービスの質を向上させることができました。また、標準化されたオペレーションにより、属人化を排除し、効率的な業務運営が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客データの効率的な整理と管理
  • 様々な機能のカスタマイズ可能性
  • 顧客リクエストへの迅速な対応とサービス向上
このサービスの改善点はなんですか?
  • コールシステムとの連携の弱さ

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