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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/07
4/5
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Salesforce Service Cloudの導入により、カスタマーサポートが劇的に改善されました。従来の電話ベースの対応からチャットへの移行により、顧客への迅速な対応が可能になり、CSの質が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム担当として、Service Cloudを利用していますが、特に、チャット機能の導入は業務に革新をもたらしてくれました。例えば、ある大型プロジェクトでの顧客対応では、チャットを通じて迅速に問い合わせに回答し、効率的なコミュニケーションを実現しました。これにより、チーム内の情報共有が容易になり、顧客からのリクエストにスムーズに対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャット機能による迅速な顧客対応
  • 顧客からの問い合わせへの即時反応
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能の複雑さによる操作の難しさ
  • 仕事の工数が増加する場合がある

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