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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/08
4/5
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Salesforce Service Cloudは、カスタマーサポートの問い合わせ対応を効率化するクラウドサービスです。見込客や既存顧客からの問い合わせを一元管理でき、担当者ごとに情報が分断されることがなく、スムーズな対応が可能になります。また、AIや機械学習を活用した自動化機能により、対応時間を短縮し、生産性を向上させることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からの問い合わせ対応を担当しています。以前は、メールや電話、チャットなど、さまざまなチャネルから届く問い合わせを、担当者ごとに対応していました。そのため、担当者ごとに情報が分断され、対応に漏れが生じることもあり、対応品質に課題がありました。 Salesforce Service Cloudを導入してからは、問い合わせを一元管理できるようになり、担当者ごとに情報が分断されることがなくなりました。また、AIや機械学習を活用した自動化機能により、対応時間を短縮し、生産性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 過去の対応実績や顧客別推奨記事などをもとに、顧客のニーズに合った対応をできるようになった
  • AIや機械学習を活用した自動化機能
  • 対応にかかる時間を削減
このサービスの改善点はなんですか?
  • 問い合わせ対応を効率化できる機能が充実している

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