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セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/15
5/5
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問い合わせ管理において優れた機能を提供しています。個々の設定に対して柔軟で高度なカスタマイズが可能であり、当社の課題であった迅速な対応が可能なシステムを構築できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、タスクを統合的に管理しながら、インシデントの通知やエスカレーションルールの設定により、重要な情報を素早くかつ効果的に共有できるようになり、業務の効率が飛躍的に向上するとともに、問い合わせに対する顧客満足度も上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせの一元管理
  • 過去データの検索抽出
  • ナレッジ機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入コスト

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