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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforce Service Cloudは、顧客管理やCRM業務全般を強力にサポートするクラウド型サービスです。UI/UXがシンプルで直感的な操作性なので、業務担当者がスムーズに利用しやすいです。また、顧客データや対応履歴を一元管理できるため、個々の担当者の属人性を排除し、業務の標準化が図れました。カスタマイズ性も高く、自社のニーズに合わせた機能追加が可能な部分もお勧めです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム担当者としてSalesforce Service Cloudを導入し、顧客対応業務で活用しています。自動応答機能を設定したところ、お問い合わせに対する即時レスポンス率が大幅に向上。担当者は素早くケースを引き継ぎ、迅速な対応ができるようになりました。またナレッジ機能も充実しており、過去の類似案件を参照しながら対応できるため、経験の浅い担当者でも的確なサポートが提供できるようになったので大変効果的なツールと言えると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI/UXがシンプルで直感的な操作性
  • 顧客データと対応履歴の一元管理が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • AI機能のエンハンスに期待