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セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforce Service Cloudは、CRMシステムとして非常に高機能です。特に、他社製品との連携性が高く、既存システムからの移行がスムーズにできた点が良かったです。また、Lightning版への移行支援も手厚く、エディションを選ばずに利用できるのが嬉しいポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社は老朽化したCRMをSalesforce Service Cloudに移行しました。移行期間はわずか4ヶ月と大幅に短縮できました。連携アドオンを活用して、以前のシステムと同等の機能を実現できたほか、チャットサポートを新たに導入し、顧客対応の即応性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 移行工数が短期間で済む
  • 豊富な連携アドオン
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットサポート導入でCSの品質向上

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