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セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/16
5/5
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Salesforce Service Cloudは、カスタマイズ性が非常に高いCRMツールです。ユーザーインターフェースや機能を自由にカスタマイズでき、業務プロセスに合わせた最適なシステムを構築できます。また、APIを公開しているため、他のシステムとのシームレスな連携も可能なので使い方にとても柔軟性があり、社内のインフラに連結しやすい点がポイントが高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、Salesforce Service Cloudを活用して、顧客対応業務の効率化に対応させてます。これまでは、複数のシステムを行き来する必要があり、作業が非常に煩雑でした。しかし、このツールを導入したことで、顧客情報の一元管理や、ケース対応履歴の共有が可能になりました。さらに、ナレッジベースの活用により、FAQ対応の自動化も実現できました。結果として、顧客対応の待ち時間が大幅に短縮され、顧客満足度の向上にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ワンストップでの顧客情報管理が可能
  • ケース対応の履歴を簡単に共有できる
  • APIを活用した他システムとの連携性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

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