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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/04/12
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複数のサービスチケットを一元管理することができる。 また様々なサービスチケットの使い分けをすることができるとても便利です。 仕事で使っておりますが、もう少し改善して欲しいポイントもいくつかありましたが、今は解決しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 管理といった課題があった。 チケットの管理機能によって、管理しやすいような改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすい
  • タスク管理しやすい
  • チケットがみやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 互換性がわるい
  • 検索のしやすさをふやしてほしい
  • みやすさの改善
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome