【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド
Salesforce Service Cloud
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/04/12
4/5
在籍確認
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複数のサービスチケットを一元管理することができる。
また様々なサービスチケットの使い分けをすることができるとても便利です。
仕事で使っておりますが、もう少し改善して欲しいポイントもいくつかありましたが、今は解決しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
管理といった課題があった。
チケットの管理機能によって、管理しやすいような改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすい
- タスク管理しやすい
- チケットがみやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 互換性がわるい
- 検索のしやすさをふやしてほしい
- みやすさの改善
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome