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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
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投稿日:2024/05/18
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顧客からの問い合わせを自動でチケット化し、担当者に振り分ける機能や、対応状況をリアルタイムで把握できる機能が充実しています。これにより、迅速かつ適切な対応が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①顧客情報や問い合わせ履歴が複数のシステムやスプレッドシートに分散して管理されていました。これにより、情報を探すのに時間がかかり、対応に遅れが生じることがありました。 ②導入することで、顧客情報や問い合わせ履歴を一元管理できるようになりました。これにより、必要な情報に迅速にアクセスでき、対応のスピードが向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • モバイルアプリを通じて、どこからでも顧客情報にアクセスでき、外出先でも迅速な対応が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が多岐にわたるため、初めて使用するユーザーにとっては操作が複雑で学習曲線が高いです