【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド
Salesforce Service Cloud
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/07/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業部門とSE部門間における案件管理として提案から受注後以降における各フェーズの管理を一元的に実施することに活用しておりました。SalesForceのインターフェイスの点も使い慣れているので、よかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、各部署で異なるツールやExcel等でバラバラの状態での運用をおこなっており、情報閲覧や管理において煩雑な業務となっておりましたが、導入後は部署間での情報連携や共有が飛躍的に効率的になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが使い慣れている感がある
- 安定している、フリーズすることがない
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの充実
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
6〜12ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
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