【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド
Salesforce Service Cloud
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/11/07
4/5
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操作性と安定したシステム性に優れ、顧客情報の共有と迅速な対応をサポートします。これにより、顧客満足度の向上が実現し、内部の情報共有も円滑になるため、サポート業務全体が効率化されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は担当者間で顧客情報の共有が難しく、対応に時間がかかっていましたが、導入後はリアルタイムでの情報共有が可能になり、迅速かつ的確な対応ができるようになりました。新しい担当者もすぐに利用を開始できるため、顧客対応の質と効率が大幅に改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報管理
- 対応履歴
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このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマーマニュアル
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