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【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド
Salesforce Service Cloud
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/06/27
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AIで顧客対応をパーソナライズ

AIや機械学習などの先進技術を活用し、顧客サービスの質と効率を飛躍的に向上させるカスタマーサービスプラットフォームです。過去の対応実績や顧客ごとの推奨情報をシステムが提示することで、個々の顧客ニーズに最適化されたきめ細かい対応を迅速に行えます。問い合わせ対応を効率化する機能が非常に充実しており、定型作業の自動化やナレッジ活用を通じて、オペレーターは複雑な問題解決や顧客との関係構築に注力できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、問い合わせ対応に多くの時間を要し、顧客をお待たせしてしまうことや、担当者によって対応品質にばらつきが出ることが大きな課題となっていました。また、過去の膨大な対応履歴を十分に活用しきれず、個々の顧客に最適化された提案やサポートの提供が提供が不十分でした。導入後は、自動割り当てや最適なナレッジの提示など、AIや機械学習を活用した機能により、問い合わせ対応にかかる時間が大幅に削減されました。システムが過去の対応実績や顧客ごとの推奨情報を的確に提示してくれるため、担当者は顧客のニーズに合ったパーソナルな対応を迅速かつ一貫して行えるようになり、顧客満足度が向上しました。問い合わせ対応を効率化する機能が充実しているため、チーム全体の生産性も向上し、より質の高い顧客サービスを提供できる体制が整いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客サービス向上
  • AIや機械学習を活用した自動化機能
  • 対応履歴
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入設定
  • ライセンス体系
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