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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/23
5/5
在籍確認
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使いやすいユーザーインターフェースを用いて、単一の画面で複数の案件に対応することができるようになりました。組み込みのツールと包括的に表示される顧客情報により生産性が向上しました。また、あらゆるケースや顧客とのやり取りに関する詳細情報、背景情報、履歴にアクセスしやすいということが魅力に感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務内容が非常に複雑化しており、オペレーターの負荷がますます増大している課題がありましたが、本サービスを導入することにより、入電内容に応じて、参照すべきマニュアルの候補を画面上に提示するようになっおり、オペレーターが膨大なマニュアルの中から必要なものを探し出すという手間から解放され、作業効率が大きく向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいユーザーインターフェース
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格が高い

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