MyRefer

更新日 2021-02-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/10/03
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

現場と人事(採用担当)をつなぐコミュニケーションツール

機能も使いやすく、様々なSNSとの連携も可能で気軽に広報が行える点が良いと思います。 人事⇔社内の採用に関するコミュニケーションツールとして積極的に活用させて貰っています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今まで、社員紹介での採用はあまり活発ではありませんでしたが、 Myreferを導入することで、社員紹介経由での採用が圧倒的に増加しました。 対社内に向けて発信できるものが今までメールしかなかったのですが、メルマガ配信のような形で定期的にMyrefer経由にて情報配信することより、社員の皆が採用に対して意識を向けてくださっている気がします。(採用に関する相談が増えるようになりました。)

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが分かりやすく、使いやすい。
  • 色々なSNSと連携をしている為、皆気軽に求人を共有することが出来る
  • ギフトキャンペーンなど、+αのことが出来る

このサービスの改善点はなんですか?

  • やや料金設定が高い
  • 機能そのものは問題ないですが、カスタマーサクセスによる+αの提案力をもっと上げて頂きたい
  • グループ会社との連携が出来ない点
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4