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TramOneCloud

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デバイスフリーなのでデバイスを気にする必要がなくて良いです。現在使っている番号をそのまま引き継げますし、音質が低下するような問題も起きませんでした。導入までは3週間ほどかかりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
UNIVOICE導入背景はメンテナンス費用が増加してしまったオンプレミス型よりも、自由度の高いクラウド型のコールセンターの方が費用調整しやすいと感じたからです。以前はシステム修正に時間がかかり、想定外の費用が発生していましたが、UNIVOICE導入後は運用メンテナンス費用が減り、想定外の追加費用が発生するリスクも低下しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入スピードが早い
  • コスト調節ができる
  • デバイスフリー
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし