UNIVOICE

更新日 2022-09-08
サービス資料・基本情報
2021-10-04更新
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料金プラン(抜粋)
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プラン価格
1,200円-/ユーザー
月額/ユーザー
1,200円-
初期費用
0円-
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サービス画面 / UI

UNIVOICEのスクリーンショット1
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UNIVOICEのスクリーンショット3
UNIVOICEのスクリーンショット1
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設定変更画面
スマホアプリ着信履歴画面
PC着信画面

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・りそな銀行
  • ・東海テレビ事業株式会社
  • ・株式会社 一休
  • ・日本ビスカ株式会社
  • ・株式会社エルビー
  • ・シロカ株式会社
  • ・株式会社ナ・デックス

掲載記事

サービスの説明

これまでのクラウドPBXの常識を変えるサービスがUNIVOICEです。
① 地域の番号を継続して利用できる
② インターネットが止まってもBCP対策できる
③ 導入後も24時間365日サポートデスク対応
④ 4G/LTEでも使えるサービスでテレワークに対応可能
⑤ 障害発生時オンサイト(訪問)にて対応可能
⑥ ビジネスフォンで使える機能は実装済み
⑦ マルチデバイス(固定電話・スマホ・PC)同時利用可能
⑧ Wi-Fi対応の無線固定電話で利用可能

サービス資料

UNIVOICEのご案内
UNIVOICEのご案内
2021-10-04更新
提供企業作成

料金プラン

UNIVOICE Essential
プラン価格
1,200円-/ユーザー
月額/ユーザー
1,200円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

低価格と短納期のラインナップです。
パックプランで700円/ユーザーでご提供可能です。

UNIVOICE Professional
プラン価格
1,500円-/ユーザー
月額/ユーザー
1,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
1ヶ月

年間プラン(12M/24Mプラン)で最大40%の月額費用割引。

UNIVOICE Enterprise
プラン価格
2,500円-/ユーザー
月額/ユーザー
2,500円-
初期費用
300,000円-
最低利用人数
30人
最低利用期間
1ヶ月

音声認識・コラボレーションツールとの連携や高度なネットワーク構成を用いての構成に対応します。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Google Workspace
Microsoft Teams
Vi-nurse(アイホン・ナースコール)
AmiVoice(音声認識)
Vext(音声マイニング)
Salesforce(CTI連携)
kintone(CTI連携)

よくある質問

Q

今、使用している会社代表番号(0AB~J)はそのまま使えますか?

A

もちろん、そのままご利用いただけますので、ご安心ください。

Q

クラウドPBXの導入を機に、通信費の見直しをしたいのですが?

A

当社が創業より培った電話に関するノウハウにて、最適な通信費のプランをご提案させていただきます。また、料金シミュレーションをお出しすることも可能ですので、ご利用明細をご準備いただければ、より詳細なシミュレーションを行うことも可能です。

Q

どのような回線を使えますか?

A

アナログ・ISDN・ひかり電話・キャリア直収回線対応可能です。

Q

導入した後のサポートが心配

A

サポート専門部署が24時間365日対応します。障害対応の場合は、必ず解決するまで対応します。

Q

現地で必要な作業はやってもらえますか?

A

LAN配線の敷設・ルーター設置・無線環境構築/改善などお任せ下さい。
自社のエンジニアが訪問作業します。

同じカテゴリのサービスと比較

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評判・口コミ

口コミによるサービス評価
UNIVOICE
CTI
並び順
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選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
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サービスの安定性
1件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メンテナンス費用が減る

デバイスフリーなのでデバイスを気にする必要がなくて良いです。現在使っている番号をそのまま引き継げますし、音質が低下するような問題も起きませんでした。導入までは3週間ほどかかりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

UNIVOICE導入背景はメンテナンス費用が増加してしまったオンプレミス型よりも、自由度の高いクラウド型のコールセンターの方が費用調整しやすいと感じたからです。以前はシステム修正に時間がかかり、想定外の費用が発生していましたが、UNIVOICE導入後は運用メンテナンス費用が減り、想定外の追加費用が発生するリスクも低下しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
このシステムのすごさは、文字で表現しにくいですが、とにかくよく考えられている、ということに尽きます。例えば、「携帯電話を内線化する」ということを、外部の人には全く感づかせることなくやってのける。誰からの電話なのかを、どんな環境でも通知できる。電話システムはあまりにも普段の生活に溶け込んでしまっていて、環境を変化させるとユーザのクレームを生みます。しかし、このシステムを入れた時だけは、使用方法の問い合わせがあっただけで、クレームは来ませんでした。これはすごいことです。
【改善点】
多機能すぎて使いきれてないような気もするので、活用事例をユーザー間で共有したい。
投稿者情報職種:経営者会社名:株式会社ROOX業種:小売/流通/商社系従業員規模:2~10人投稿日:2018-06-11

提供会社

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市名東区新宿2-25
資本金
3000万
代表者名
梶田 幸宏
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.tramsystem.co.jp
設立年月
2008年6月
提供サービス

その他のCTIのサービス

SimpleConnect
4.0
SimpleConnectは、電話やチャット、メール、CRMなどコールセンター運営に必要な機能が揃っているシステムです。インターネットとPCがあれば導入できるので、初めての方でも簡単に導入できます。
Comdesk Lead
4.43
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
pickupon
5.0
pickuponは通話内容をAIで自動的に録音・テキスト化するツールです。架電担当者の入力コスト・社内での情報共有にかかる手間を省きます。 ニーズや課題感のある顧客発言を自動的にピックアップすることで、顧客体験向上を目指すことができます。
CallTree
2.0
CallTree(コールツリー)は、戦略的デザインと機能性を追求したアウトバウンドテレマーケティングシステムです。
ビズリンククラウドCTI
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