在庫管理システムの関連情報

助ネコ 在庫管理
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月08日 13:52
サービスの説明

助ネコ在庫管理は、在庫管理システムを導入していない店舗様にありがちな、『在庫切れ商品の注文が入ってしまう』といったトラブルや、『少ない在庫の商品は、1つのネットショップだけで販売する』といった機会損失を解消してくれる、クラウド在庫管理サービスです。ECに特化しており、カスタム次第でタイムセールへの対応などの幅が広がるなど、ECモールでの売上拡大・販売増加に伴い効率的な運用体制を構築するチャンスが広がるクラウド在庫管理サービスです。

サービス画面 / UI

助ネコ 在庫管理のスクリーンショット1
助ネコ 在庫管理のスクリーンショット2
助ネコ 在庫管理のスクリーンショット3
助ネコ 在庫管理のスクリーンショット4
助ネコ 在庫管理のスクリーンショット1
助ネコ 在庫管理のスクリーンショット2
助ネコ 在庫管理のスクリーンショット3
助ネコ 在庫管理のスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社友安製作所 様
  • 港ダイニングしおそう 様
  • AQUA(セレクトショップアクア) 様
  • ティックス・マート 様
  • 手しごと本舗 様
  • 株式会社つり具のマルニシ ネット事業部 様
  • 他、数百社様

料金プラン一覧

無料トライアルあり
助ネコ 在庫管理 / 単体契約(登録商品点数上限解除)
プラン価格
20,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

・登録商品点数上限なし
・単体契約:月額費用 ¥20,000
※在庫管理のみをご契約いただいた場合の金額です。

・オプション契約:月額費用 ¥10,000
※受注管理Basicや商品登録と一緒にご契約いただいた場合の金額です。

・初期費用 ¥30,000
※アンケート回答範囲により最大無料!

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
助ネコ 在庫管理
在庫管理システムの平均点
案件ごとの収支管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
会計自動連動
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
帳票の設計・印刷
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
口座振替データ作成
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商品登録設定
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
バーコード管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
注文管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
シリアル番号の追跡
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
製品キッティング
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
注文書管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
在庫レベルアラート
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
在庫最適化機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
購買管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
バックオーダー管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
サプライヤー管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
レポート
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
店舗・SKU別の管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-10-08 13:52 時点のものです。

連携サービス

BASE
カラーミーショップ
ebisumart
makeshop
shopserve
e-shopsカートS
EC-CUBE
Shopify

助ネコ 在庫管理の口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にAmazon・楽天市場に商品を出品しており、ありがたいことに受注数が増えてきたので効率を良くするために助ネコさんを利用することになりました。直感的に操作できるので、数日で使い慣れるようになりました。さらに不明点のことで相談すると、即日で返答が来るのでサポート体制も良いと思います。入金確認・出荷依頼なども自動で行ってくれるので、物販の仕事をしている人であれば効率よく仕事を進められますよ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前はとくにアプリなどは使用していなくて、すべて自分で行っていたため時間がかかってしまいました。さらに発注・受注漏れなどがあり、信用を下げてしまうようなミスも連発していました。助ネコを導入してからは、そういったミスはまったく無くなりました。発注・受注も自動で行ってくれるので、手間が亡くなって助かっています。人件費もかからないので、導入して損はなかったと感じています。
操作性:3費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
商品名を入力する人、値段を入力する人、納入期限を入力する人など、これまではそれぞれ担当を分けて作業をしていたので、他人の作業が終わるまで無駄な待ち時間があり非効率でした。しかし、このサービスを導入してからはみんなで同時に編集作業が可能になったため、作業スピードが格段に上がりました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-02-15
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
ネットショップを運営していく上で、複数店舗があるので商品登録の効率化と在庫管理が常に課題でした。しかし、助ネコは複数人で作業でき、在庫をまとめて管理できるので作業が一気に効率化できます。単調作業にイライラすることも減りました。人材を増やすより、コスパも良いと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-12

助ネコ 在庫管理の提供会社

株式会社アクアリーフ
IT/通信/インターネット系
神奈川県平塚市八重咲町7-28 神奈中八重咲町ビル4F
代表者名
長谷川 智史
資本金
1,000万円
従業員規模
11~30人
企業URL
http://www.aqualeaf.co.jp
設立年月
2001年6月
資本金
1,000万円
企業URL
http://www.aqualeaf.co.jp
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
127_在庫管理システム_20240402.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点