緊急メール連絡板
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
緊急の連絡をしないといけない時に個別に連絡を取る必要がなく一斉に連絡ができて短時間で状況の確認ができるのが良いと思ったからです。急いで確認しないといけない事がある時はすごく便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
緊急時だけではなく、普段の連絡でも使えるようになっているのが良いと思いました。これで平時も緊急時も連絡手段を統一できているのが良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単な操作使える
- 回答の集計をしてくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- もう少し画面を見やすくしてもらえると良いと思います。
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
サービスの充実度からも妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
コロナで連絡を取り合う必要が生じてこちらが便利に使えると聞いたので使ってみようという事になったからです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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