アップワード
UPWARD
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/26
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
使いやすい。SFAは現場の営業マンにどうやって入力してもらえるかが重要だが、UPWARDは簡単に日報などの入力ができて現場からの評判が一番良かった。データが溜まるに従って案件管理、レコメンド、教育など更に深堀した使い方ができるようになり営業の効率が上がった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで使用していた古い内製システムはUIや動作スピードの面で評判が悪かったが、UPWARDに切り替えてUI/UXの良さとスマートフォンからすぐに使えることによって入力率が大幅に改善した。雑務が減って現場管理の面でも助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI/UXが良く入力しやすい
- 地図上で顧客管理が簡単にできる
- 価格もお手頃
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性の向上
- 他サービス連携の増加
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
UPWARDと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)