CRM(顧客管理システム)の関連情報

UPWARD
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年12月05日 09:18
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 営業・顧客管理部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2022 Winter Good Service
サービスの説明

【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD
UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
製造・卸、金融、情報サービス、建設・不動産、地方自治体など幅広い業種・業界に対応!約300社にご導入いただいており、現場における営業活動を自動で取得し、タイムリーな活動報告もワンタップで可能です。
位置情報を活用し、現場で蓄積したデータを顧客情報とあわせて地図上に自動で配置することで、新規売上を創出する「攻め」と既存顧客を維持する「守り」の営業、これらを両軸で回すための優先的かつ素早い営業計画の策定を支援します。

UPWARDの口コミ・評判

4.73
レビュー分布
(43)
(11)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(9)
11~30
(2)
31~100
(5)
101~500
(6)
501~
(33)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

UPWARDの良い評判・口コミ
UIがシンプルで分かりやすいので初心者でも扱いやすい。
受注実績やその内容について地図上に表示してくれる点
自動文字起こし 自分はタイピングが苦手なため自動文字起こしは気に入っております
UPWARDの改善点
特に問題点は今のところないです
営業活動の内容を確認する際にクリックをして開かないと詳細が見れないので、カーソルを合わせるだけで詳細表示されると嬉しいです。
具体的な商品を販売するルート営業には適しているが、複雑な商品やサービスはカスタマイズが必要
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報がデータ化され具体的にいつ・どのような販売活動をしたのかがシンプルで一目で分かります。また顧客後ごとの未活動日数がすぐに分かるので次にいつ訪問したらよいのかなど課題をデータ化することが出来、販売活動の効率化に繋がっています。ユーザーはモバイルアプリでタスク管理も行えるので、上長など管理者への報告も簡単に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・既存顧客との関係構築のために定期的な営業活動が非常に重要な為、活動日数がデータ化できたことで次にいつ営業活動に行けばよいのかなど指針となるので、担当者によってバラツキが出ずに品質が均一化されるようになりました。 ・営業活動において訪問場所の順序なども示してくれるためどのように顧客に訪問したらよいのか事前に調べる時間が大幅に短縮されました。その結果、より詳細な資料集めなどに注力することができ効率的な営業活動に時間を使えるようになりました。 ・今までは個々人の営業担当者による属人的な営業活動でしたが、このシステムを導入したことで一元管理ができるようになり顧客情報を社内で共有化することで属人的な営業活動よりも誰が行ってもスムーズに営業活動ができ、会社全体での成果が出るようになりました。

サービス画面 / UI

UPWARDのスクリーンショット1
UPWARDのスクリーンショット2
UPWARDのスクリーンショット3
UPWARDのスクリーンショット4
UPWARDのスクリーンショット5
UPWARDのスクリーンショット1
UPWARDのスクリーンショット2
UPWARDのスクリーンショット3
UPWARDのスクリーンショット4
UPWARDのスクリーンショット5
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社クボタ
  • PayPay株式会社
  • ダイハツ工業株式会社
  • KDDI株式会社
  • アサヒフィールドマーケティング株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • 株式会社クレハ
  • 野村不動産株式会社
  • 朝日生命保険相互会社
  • 株式会社プロトコーポレーション
  • 株式会社センチュリー21・ジャパン
  • 山梨日野自動車株式会社
  • 株式会社パークジャパン
  • オリオンビール株式会社
  • 全保連株式会社

サービス資料

UPWARDサービスご紹介資料
UPWARDサービスご紹介資料
2022-11-29更新・提供企業作成
営業組織の生産性を向上し新時代を勝ち抜くデジタル戦略
営業組織の生産性を向上し新時代を勝ち抜くデジタル戦略
2021-09-07更新・提供企業作成
UPWARDお客様事例集
UPWARDお客様事例集
2022-10-31更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ESSENTIAL
プラン価格
3,800円-/月
月額/ユーザー
3,800円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
5
最低利用期間
1

STANDARD
プラン価格
7,800円-/月
月額/ユーザー
5,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
5
最低利用期間
1

ENTERPRISE
プラン価格
12,800円-/月
月額/ユーザー
12,800円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
5
最低利用期間
1

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
UPWARD
CRM(顧客管理システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:35
4.6
4.2
商品管理
評価件数:24
4.5
4.0
案件管理
評価件数:41
4.7
4.4
商談管理
評価件数:44
4.7
4.4
名刺管理
評価件数:25
4.2
3.7
フェーズ管理
評価件数:36
4.6
4.2
売上予測
評価件数:28
4.4
4.0
リード管理
評価件数:35
4.5
4.2
名寄機能
評価件数:30
4.4
3.8
契約管理
評価件数:27
4.4
4.0
マーケティング施策管理
評価件数:27
4.5
3.9
スケジュール管理
評価件数:38
4.6
4.0
パイプライン管理
評価件数:33
4.6
4.1
ワークフロー
評価件数:27
4.4
4.0
ダッシュボード
評価件数:42
4.5
4.2
モバイルアプリ
評価件数:45
4.7
3.8
多言語対応
評価件数:17
4.3
3.9
機能の実装有無に関する情報は: 2022-12-05 09:18 時点のものです。

連携サービス

Salesforce
Microsoft Dynamics 365
Okta

おすすめの連携サービス

PR
Azure Active Directory(Azure AD)
Azure Active Directory(Azure AD)
Microsoftが提供するクラウドID・アクセス管理サービス(IDaaS)
「Azure Active Directory(Azure AD)」は、月間アクティブユーザーが4億2,500万(2021年2月時点)を超えるなど、世界中で利用されているID・アクセス管理サービス(IDaaS)です。

UPWARDの提供会社

UPWARD株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区西新橋1-1-1 WeWork日比谷FORT TOWER
代表者名
金木竜介
資本金
1億円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.upward.jp/
設立年月
2002年3月
資本金
1億円
企業URL
https://www.upward.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。