UPWARD

アップワード
更新日 2021-09-14
サービス資料・基本情報
2021-09-01更新
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プラン価格
2,200円-/月
月額/ユーザー
2,200円-
初期費用
100,000円-
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社クボタ
  • ・PayPay株式会社
  • ・ダイハツ工業株式会社
  • ・KDDI株式会社
  • ・アサヒフィールドマーケティング株式会社
  • ・江崎グリコ株式会社
  • ・株式会社クレハ
  • ・野村不動産株式会社
  • ・朝日生命保険相互会社
  • ・株式会社プロトコーポレーション
  • ・株式会社センチュリー21・ジャパン
  • ・山梨日野自動車株式会社
  • ・株式会社パークジャパン
  • ・オリオンビール株式会社
  • ・全保連株式会社

掲載記事

サービスの説明

【利用継続率98.8%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD
UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
製造・卸、金融、情報サービス、建設・不動産、地方自治体など幅広い業種・業界に対応!約300社にご導入いただいており、現場における営業活動を自動で取得し、タイムリーな活動報告もワンタップで可能です。
位置情報を活用し、現場で蓄積したデータを顧客情報とあわせて地図上に自動で配置することで、新規売上を創出する「攻め」と既存顧客を維持する「守り」の営業、これらを両軸で回すための優先的かつ素早い営業計画の策定を支援します。

サービス資料

UPWARDサービスご紹介資料
2021-09-01更新
提供企業作成
営業組織の生産性を向上し新時代を勝ち抜くデジタル戦略
2021-09-07更新
提供企業作成
UPWARDお客様事例集
2021-09-14更新
提供企業作成

料金プラン

STARTER
プラン価格
2,200円-/月
月額/ユーザー
2,200円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

STANDARD
プラン価格
5,500円-/月
月額/ユーザー
5,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
Salesforce
Microsoft Dynamics 365

よくある質問

Q

常にGPSで場所が分かってしまうのですか。

A

記録や報告したい活動はユーザー側で選択することが可能です。詳しくは、気軽に弊社までお問い合わせください。

Q

セールステックの導入に失敗したことがあります。導入後のサポートなどはありますか。

A

UPWARDではプレミアムサポートをご用意しており、カスタマーサクセス担当が運用のアドバイスや推奨設定など、確実な定着化支援を提供しています。

Q

UPWARDのセキュリティ面について教えてください。

A

UPWARDはお客様の顧客情報を扱うことに対し、万全のセキュリティを提供することが企業使命だと考え、安心・安全なクラウド環境でお客様のデータを扱っています。詳しくは、気軽に弊社までお問い合わせください。

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口コミ・評判

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UPWARD
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操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
営業マンの生産性向上と顧客のエンゲージメントの維持にはかなり良いツールです。 営業管理側の人間からするとサボりの監視にも役立ちそうなので、そういった意味では営業もちゃんと仕事をせざるを得なくなるところが良いプロダクトだなと感じます。
【改善点】
インサイドセールスのほうに人員を割く企業が増えているように感じるので、料金が不安定になりそうな気がした。ただ、そこまで気になる点はない。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2019-11-29

提供会社

UPWARD株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル 3F
資本金
1億円
代表者名
金木竜介
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.upward.jp/
設立年月
2002年3月

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