UPWARD

アップワード
更新日 2020-08-13
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
26,400円/年
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
1
もっと詳しく!
無料でダウンロード
CRM(顧客管理システム)の資料38件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
GRIDY SFA

サービス画面 / UI

UPWARDのスクリーンショット1
UPWARDのスクリーンショット2
UPWARDのスクリーンショット3
UPWARDのスクリーンショット4
UPWARDのスクリーンショット1
UPWARDのスクリーンショット2
UPWARDのスクリーンショット3
UPWARDのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ダイハツ工業株式会社 様
  • ・江崎グリコ株式会社 様
  • ・夢の街創造委員会株式会社 様
  • ・株式会社パークジャパン 様
  • ・ラッキーコーヒーマシン株式会社 様
  • ・株式会社エー・アンド・デイ 様
  • ・アサヒフィールドマーケティング株式会社 様
  • ・プレミアファイナンシャルサービス株式会社 様

掲載記事

サービスの説明

UPWARDはCRM、スケジュール、地図・位置情報を高度に連携させることで、フィールドセールスの訪問業務をラクにするクラウドサービスです。モバイルだけでかんたんに全ての顧客訪問業務がカバーできるため、営業スピードを飛躍的にアップさせることができます。
地図や位置情報を活用したSalesforce連携のサービスとしては国内実績No.1で、東証一部上場をはじめ、訪問業務に携わる幅広い業界・業種のお客様にご利用をいただいております。

資料・事例

UPWARD製品概要_crm

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
セールスフォース

料金・費用

無料トライアルあり
スタンダードエディション
プラン価格
26,400円-/年
月額/ユーザー
2,200円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

よくある質問

Q

Salesforce(セールスフォース)のユーザー以外は利用できないのですか?

A

UPWARD(アップワード)はSalesforce(セールスフォース)のユーザー様以外でもご利用いただけます。詳細は弊社までお問い合わせください。

Q

Salesforce(セールスフォース)のどのエディションでも使えますか?

A

UPWARD(アップワード)は、Salesforce(セールスフォース)のEnterprise、Unlimited Edition、またはForce.comで利用可能です。Group Edition、 Professional Editionをお使いの方は、弊社までお問い合わせください。

Q

現場スタッフ・営業マンの活動状況をリアルタイムに把握したいんですが…

A

はい、できます。UPWARD(アップワード)では、モバイルアプリから「チェックイン機能」を使用することで、現場スタッフや営業マンの現在地や活動状況をリアルタイムに共有することができます。

Q

モバイルやタブレットの対応機種を教えてください。

A

UPWARD(アップワード)はSalesforceのモバイルアプリに対応しており、iOS/Android搭載のモバイル、タブレットで使用することが可能です。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
営業マンの生産性向上と顧客のエンゲージメントの維持にはかなり良いツールです。 営業管理側の人間からするとサボりの監視にも役立ちそうなので、そういった意味では営業もちゃんと仕事をせざるを得なくなるところが良いプロダクトだなと感じます。
【改善点】
インサイドセールスのほうに人員を割く企業が増えているように感じるので、料金が不安定になりそうな気がした。ただ、そこまで気になる点はない。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2019-11-29

提供会社

UPWARD株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第二ビル 6F
資本金
1億9,992万8千円
代表者名
金木竜介
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2002年3月

その他のCRM(顧客管理システム)のサービス

Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低価格を誇りながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
Microsoft Dynamics 365
まだ評価はありません
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
BALES CLOUD
まだ評価はありません
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
GRMarketing
まだ評価はありません
GRMarketingは、見積・請求・受注・売上・利益管理できるクラウド型顧客管理サービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。