アップワード
UPWARD
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/29
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他社製品比較でUI、UXが優れいているから。活動結果が定量的に集計できるので、毎日の顧客接点傾向がひと目でわかり、個々に日々の活動見直し、最適化が実現できる点が評価のポイント。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
報ベースの定性的な活動報告だけでは、現場での勝ちパターンはなかなか見えてきません。
UPWARDで蓄積した”定型データ”や”定量データ”を活用することで、顧客への最適なアプローチがわかり、勝ちパターンが直感的に見えてきます。
CRMやSFAを導入する際に、データがなかなか蓄積されないという課題がよくありますが、その課題を簡単に解決してくれます。
モバイルで場所を問わずに利用できるUPWARDを使うことで、データエントリーがどこでもできるようになります。
現場担当者およびマネージャーの双方からもポジティブで、効果的なツールだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 毎日の顧客接点のトレンドがわかる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし。
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
わからない
このサービスに決めた理由
大手企業での採用実績が豊富なこと。また金融業界での採用実績もあり、サービスの質の高さ、セキュリティの堅牢性が垣間見える。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge
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