アップワード
UPWARD
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他の顧客管理システムを活用しても、営業メンバーが社内報告に時間を取られ、活動量が中々増えずに質も改善してこなかった。UPWARDを導入することで社内報告の手間が大幅に簡素化され、社内会議の時間も短縮が可能となった。また、営業ノウハウが属人化しており、チーム全体に共有がされにくかったが、UPWARDを導入することで可視化、情報共有がスムーズになり、営業の勝ちパターンがチームに浸透するようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の効率化はもちろんのこと、以下のような効果も感じられた。
・営業の社内報告の簡略化による時間創出
・知の共有化
このサービスの良いポイントはなんですか?
- CRMとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
UPWARDと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)