アップワード
UPWARD
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内コミュニケーションが円滑にはたらくと、社外に対しても有効な営業アプローチが可能になる。UPWARDは、社外の人たちからも御社変わったねという評価を頂けるくらいのクラウドツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、クラウドで何か変わるのかといういぶかしむ声も多くありました。社内の報告文書もよく読まれておらず、社内外でぎすぎすした社風だったのです。UPWARDは顧客への営業支援ツールという形なのですが、実際は社内部での報告・連絡が円滑に進められるように設計されています。つまり社内の情報共有が営業実績に繋がってきた感じです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユビキタスでも使用が可能
- 従業員皆が自己成績を気にするようになった
- 実際の売上率の向上が、UPWARDの証明
このサービスの改善点はなんですか?
- アルバイト従業員が使用できない
- 報告する際に、難しく画面を扱ってしまい、活用できない人員がいる