アップワード

UPWARD

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客とのやりとりにおける全プロセスのデータなどを一元管理することにより、効率的にデータを参照できるようになります。新規の顧客に電話で案内を行うインサイドセールスや継続的に契約していただいている顧客とのやり取りのフィールドセールスのデータを横断的に分析することで営業の改善などに繋げることが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のシステムでは基本的に顧客との情報を知っているのは担当者だけなのでデータなどが属人的になっていましたが、現在ではパソコン上で誰でも確認できるので情報の共有が簡単になりました。会社にナレッジが蓄積されることで新入社員の教育も役立ちますし、引き継ぎも簡単になりましたね。営業プロセスを様々な部署で参照できるのでスタッフ間の連携が非常にスムーズにいきますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • セールス情報の共有が簡単
  • 会社に顧客情報がナレッジとして蓄積されやすい
  • 共有された情報をもとにスタッフ間の連携がスムーズになりました
このサービスの改善点はなんですか?
  • AIなどを活用して売り上げ予測などができるようになると良いです

同じカテゴリのサービスと比較

UPWARDと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます