アップワード

UPWARD

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料お試しからの有料プランへの移行でしたが、無料お試しで機能性、操作性を十分に熟知してからのスタートが出来ました。 営業活動においての、ノウハウを全て兼ね揃えた製品です。 営業に関することを可視化出来ることで、短所長所を見極めることが出来ます。 それによってスリム化した営業活動で成果が期待出来ます。生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、営業活動の基本は情報、行動力が主でありアナログ的な営業活動であったため、なかなか成果が出ないのが課題でしたが、導入後は、営業活動の中、訪問する優先順位等の選定時間が短縮が出来るようになりました。顧客データの一覧を設定することでスマホ等で簡単に表示が出来るので時間短縮によって、顧客様の資料収集等の営業活動の時間を使えるようになり、営業力の強化につながりました。それによって成果も上がり生産性の向上につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • セキュリティ対策の万全
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 文字おこしの精度を期待します。
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
250万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、営業活動の抜本的な改革が出来たことで、営業成果も上がりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、大手企業さんの導入実績があり、価格においても、リーズナブルであり、機能についても満足のいくものであり、導入を決めました。 サポート体制も充実しており、それも導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他

同じカテゴリのサービスと比較

UPWARDと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます