アップワード
UPWARD
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業するときは情報入力を出先で行う必要があるときもあり、面倒な点がありましたが、活動時間を自動でCRMに記録されるため楽になりました。
操作性も良く、情報共有も容易に行うことができるので、訪問件数のアップに繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に顧客への営業の際にサービスを利用していたのですが、社内部でもその効果は大きかったです。
連絡や報告する際に、誤った情報や連絡漏れなどなくスムーズに進めることができました。
社内でも円滑に連絡が行えるようになったので、ストレス無く仕事に打ち込めるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客の情報を一元管理できるようになった
このサービスの改善点はなんですか?
- 現時点ではありません。
同じカテゴリのサービスと比較
UPWARDと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)