アップワード

UPWARD

更新日 2024-09-02
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に営業社員の帰宅時間が早まりました。営業活動などのデータが自動で送信されるので、現場に向かう営業社員が日々の行動を確認・レポートする必要がなくなり、営業のレポートに費やしていた時間を資料の用意などの時間にあてられるようになりました。また、どの顧問先に「いつ会っているのか、または会っていないのか」というのがデータとして可視化されて、その日の営業のプランが立てやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ツール導入以前は、営業の成果を意識して、エリアの担当者を評価している印象でした。導入以後の現在は成果までの過程の見える化により、アポが取れなかったという結果だけでなく、そこに至るまでの行動に対して「訪問数が少ないのではないか。」「訪問数は多いが実際に対面して話す機会が少ないのではないか。」「対面はできているが、効果的な営業トークができていないのではないか。」など結果を詳細に検討して問題点を社内で共有することができます。営業結果の評価を重視するのではなく、過程における行動の評価や社員全員へのフィードバックができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業の記録が自動で可能
  • 報告書の集計が簡単
  • UIが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • マップが時折エラーになる

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