アップワード
UPWARD
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去の商談情報と位置情報を連携して管理できる機能は、取引の情報管理として非常に役立ちます。弊社の営業担当スタッフは毎日多くの取引先を訪問するので、地図上の動線履歴は有用です。地図上の取引先の位置情報の管理は属人的になっていたので、会社で管理できるようになったことは大きな財産となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題は、日報の管理です。営業後にいちいち会社に戻り書類に書いて日報を提出する必要があり、スタッフの負担となっていました。
導入後は紙で日報を提出する必要がなく、空き時間・移動時間を活用して簡単な報告ができます。また地図上の行動履歴などと紐付き、会社の資産として履歴が参照されるのが容易になり、日報が以前より積極的に活用されるようになりました。スタッフ間のコミュニケーションの活性化にもつながり、データを参照しながら、営業のトップ社員に質問がされる場面も多くなりましたね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 履歴の参照・管理が簡単
- 日報がスマホで作成可能
- 地図情報との連携が非常に便利
このサービスの改善点はなんですか?
- マップの表示がよりスムーズになると良い