まるごとおまかせZabbix
更新日 2023-11-08
加藤 幸樹
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ハードウェアより上、OSとかミドルウェアを見てもらっています。CPUやハードディスク、メモリを見てもらっていて、CPU使用率が80%以上になってちょっとやばいなってなった時にメールで知らせてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスが落ちたときや製品がなにかおかしくなっちゃった時、素早く運用保守の人にエスカレーションして対応してくれます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- エージェントが止まってしまった場合マネージャーがいち早く治してくれます。
このサービスの改善点はなんですか?
- ログは見えるところは見えるけど分かりづらい。
どのサービスと連携して使用していますか?