まるごとおまかせZabbix

更新日 2021-06-09
加藤 幸樹
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

サービスのデータセンターの保守管理人

ハードウェアより上、OSとかミドルウェアを見てもらっています。CPUやハードディスク、メモリを見てもらっていて、CPU使用率が80%以上になってちょっとやばいなってなった時にメールで知らせてくれます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービスが落ちたときや製品がなにかおかしくなっちゃった時、素早く運用保守の人にエスカレーションして対応してくれます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • エージェントが止まってしまった場合マネージャーがいち早く治してくれます。

このサービスの改善点はなんですか?

  • ログは見えるところは見えるけど分かりづらい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5