基本情報
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導入事例と掲載記事
導入実績
- ・エムスリー株式会社
サービスの説明

営業行為は取り扱う商材/サービスによって、最適な販売方法が異なるべきと当社は考えており、各販売スタイル(当社定義)毎に異なるスキルが必要になると考えております。
必要なスキルを育成するためのコンテンツを複数用意しており、それらを
①座学
②ロールプレイ
③同行による実地研修
にて定着まで支援いたします。
また、管理職向けにスキルの育成マネジメント研修も用意しており、部下に対する指導やコミュニケーション時に重視すべきポイントなど構築から定着まで行います。
サービス資料

販売スタイル分類とスキルセット
2018-06-26更新
提供企業作成

戦略的営業シナリオ
2018-06-26更新
提供企業作成
料金プラン
無料プランあり
企業向け研修+定着支援
プラン価格
1,000,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
1,500,000円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
6ヶ月
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
電話対応
ロジカルシンキング
キャリアプランニング
タイムマネジメント
チームワーク
コミュニケーションスキル
クレーム対応
ビジネス文章・メール
ビジネスマナー
IT・PCスキル
eラーニング
複数社合同型
よくある質問
Q
無料サービスの範囲は?
A
企業における営業の課題の抽出、解決するために販売スタイルに基づいたスキルセットの説明と人材像の作成
同じカテゴリのサービスと比較
トライプスの戦略的ソリューション営業と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
評判・口コミ
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提供会社

株式会社トライプス
コンサルティング・専門サービス
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー8F
資本金
代表者名
中谷大介
従業員規模
2~10人
企業URL
設立年月
2017年10月
その他のビジネススキル・マナー基礎のサービス
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「GIGAスクール構想」で急速に進むICT教育環境の整備をサポートするサービスです。 必要な機器・アプリケーションの導入サポート、端末のキッティング、導入後の研修実施や問合せ窓口対応等、GIGAスクール構想に適応する為のサポートを致します。