国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料版でも個人単位での名刺のデータ化や検索というのは利用ができてこれだけでも相当便利。企業単位での導入の場合は管理に共有といった概念も加わり、各自がそれぞれで読み取り、そのデータを全社的に一元管理できる。だれがいつ名刺交換したかも可視化できるのは営業ツールとしても利用価値が高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人利用から全社管理になり顧客情報が一元管理できたのは大変メリットである。離職や担当者変更になった場合でも記録が残るので引継ぎやフォローの範囲が明確にできる。属人化しやすい部分が見えるようになる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料版も使いやすい
  • CSV取り込みができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 撮影は1枚1枚しなければいけない点