ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Team
更新日 2024-12-13
大西 健太
ユーザー
株式会社インターブレイン
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも十分に使えるうえ、サービスも使いやすく顧客管理に役立っています。場所関係なく活用ができるのでスキマ時間にスキャンしていました。UI、UXともに非常に良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内での営業活動の振り返りにおいての顧客管理を行いたく利用をスタートしました。各々が集めてきた顧客データをまとめることができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI、UXがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- なし