ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Team
更新日 2024-12-13
黒澤 雄
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/09/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は名刺を持ち歩いておりかさばっていました。
また急に連絡が必要なときに持ち歩いていないときはわざわざ代表電話を調べてと作業が面倒でしたがアプリで管理できるのでそういった手間が省けました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期的な顧客アプローチに苦労していたが、名刺がアップロードされていきので相手が役職変更や部署変更された際に、通知機能があるので連絡する際のフックになり大変重宝しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 企業全体で名刺を管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- コストがかかる