ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Team
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
展示会などをした際に、名刺を大量に受領した際に利用していました。
2-3日で数百枚、多い時では1,000枚超となる場合、本プロダクトを活用してデータ化→後追いという流れで実施し、スタッフの業務負荷軽減に活躍してました。
似たようないろいろなシーンで活用が出来るので、非常に有利なサービスと考えてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
展示会などにおいて、受領した名刺に対してサンクスメールはもちろん、後追いのアクションをする際に、人力で対応していたため、稼働時間の問題、入力ミスなどなど、、、いろんな課題がございましたが、本ツールを導入する事で入力作業をチェック作業に切り替えが可能になり、大幅に作業工数とエラーの軽減が出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オペレーションが非常に効率的
- 価格的にも、人的なリソースコストや、法規面と照らし合わせるとリーズナブル
- 精度も格段と高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないですが、、システム連携が手動になるので、何か良いAPI連携できると嬉しい