ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Team
更新日 2024-12-13
木村 哲平
ユーザー
明治安田生命
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホで簡単に名刺を読み取り、データ化される操作性&利便性の高さが魅力。最近は名刺のデザインが進化しており、稀に読み取りデータが誤っている場合があるため、評価を少し下げました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業をしており、出先でふとお客様の住所や電話番号や、名前を確認することがある際に、スマホでアプリで名刺情報が管理されているため、楽々検索可能。メール送信や電話発信がデータ化された内容で簡単に対応可能。ただしスキャンデータ精度がやや低いことが稀にある。営業ビジネスマンの必須あいてむであると思います
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホひとつで名刺管理
- 長年の名刺管理アプリの先駆者であり、信頼性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- スキャンデータ精度が低いケースあり
- 名刺情報で全く知らない方とつながれ無い