国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当初紙の名刺管理をしていたが、引っ越しを契機にオンライン管理へシフト。複数枚の読み取りなどは出来るが、読み取り精度があまり良くない。スマホのせいかと思い違うスマホにインストールしてみたが、あまり変わらない。 初めの読み取りに不満はあるものの、一度管理したデータに対しては、簡単にアクセスでき、顧客の役職の経歴も見れるので必要最低限の機能は持ち合わせている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺の管理が紙の時代には、管理の軸(あいうえお順、企業順…)など、どのように管理しようか悩んでいたが、電子化する事でさまざまな角度で検索でき便利になった。 また、顧客の異動経歴や関連するニュース表示など、顧客の変化を理解、把握出来るのがとても便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 読み取り精度