国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面も見やすく登録も瞬時でできるので利用価値は高かった 文字読み取り精度も高く、変換や修正などに時間取られることもない 営業の担当替えや退職による引継ぎなどもスムーズに行える しかし、各営業担当の意識付けの問題で、仕組みがよくても利用者がうまく活用できなければ宝の持ち腐れとなる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の退職や移動が頻繁にあったので、担当替えや引継ぎの際の申し送りが不十分であり問題がおおかった。 訪問先や担当者を共有することで解決できた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面のみやすさ
  • 操作の簡易さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
年間費用
1.2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
利用者が効率よく活用すれば価値はあると思う
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
営業社員間ですら訪問先の情報共有ができていなくて、担当者が変わったときに誰にアポとればよいかすらわからなかった こうしたツールで共有したかったのが目的
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge