国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チーム内で各自が受け取った名刺をオンライン上に保存、共有できることから各自で取引先の担当情報を確認できるのがとても効率的だと感じています。また、閲覧権限設定にてチーム全体で共有する名刺とそうでないものを区別して管理でき、使い勝手が良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺のデジタル化で最も恩恵を感じたのは名刺管理が非常に簡単になったことです。まず名刺入れを常備する必要がなくなり、紙の名刺をファイリングしたり必要に応じて担当の名刺を探すといったルーチンワークを省略化できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • EIGHT上において必要な名刺をさっと検索できる。
  • 取引先で担当の役職に変更があった場合にも情報を把握しやすいです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • マルチデバイスのデータ同期にエラーが発生しやすいところがあります。