国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
渡部 一馬
ユーザー
第一生命保険株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の枚数は営業活動量に比例します。営業活動をすればするほど管理が大変にならないシステムです。名刺を読み取ればデータ化され、社内共有される仕組みは真面目な営業マンの活力になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホアプリで名刺を管理できることは名刺ファイルを持ち歩かなくて済みます。営業活動で得た様々な情報をメモとして残すことができるので、欠かせないツールとなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺のデータ化
  • 社内で名刺情報共有
このサービスの改善点はなんですか?
  • 音声認識システム導入