国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
未だ紙名刺の交換文化は残っていますが、とにかく膨大な数の管理がとても大変でした。連絡したいと思っていても探し出すのに時間も手間もかかっていたのが、解消され、仕事の効率化に繋がりました。会社の意向で使用ストップになりましたが個人的には使い続けたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙管理の煩わしさから脱却。年間数百人との名刺交換が発生する仕事だったので、とにかく管理に時間を要していましたが、その場で登録ができることで効率化を測ることができました。メリットしかありません!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 個人管理だけではなく他社員との共有が可能
  • 読み込み機能の正確さ
  • 機能性とコスパの良さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 新規導入の際のサポート
  • 読み込みの正確さ