ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Team
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理の整理は紙媒体アナログでありましたので、導入してからは、ペーパーレス化の実現はもとより、顧客管理にも多いに役立っております。社内管理、個人管理と両方とも作業の効率化を出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、名刺管理を社員個々に任せになっており、顧客管理を社内管理が出来ないものかが課題でありましたが、導入後は会社、社員で共有することによって、顧客管理も容易に出来るようになりました。
担当者等の引継ぎもスムーズになりました。それによって作業の効率化、時間効率のアップになりました。生産性の向上にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単です。
- セキュリティ対策の万全
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、紙媒体からペーパーレス化の実現と、業務の効率化を実現しましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、たくさんの導入実績があり、価格においても、リーズナブルであり、機能も満足のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他