ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Team
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/21
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリのUIが直感的で分かりやすい。名刺取り込み機能の精度が良いためほとんど必要はないが、稀にオペレーター入力を依頼することがあり、その際もスムーズに名刺情報の取り込みが完了するため手間がかからない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内で顧客情報をシェアしたく導入しました。オンラインでそれぞれが登録した名刺をシェア、スムーズに顧客情報を伝えられるので無駄な時間が減り業務効率が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺データの取り込み機能の性能が良く、取り込みに時間がかからなくて良い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 人と人とを繋ぐSNS的な利用が推奨されているが、アプリ上で名刺管理ができればそれだけで満足。
- 入力時にきちんと項目分けをしていないと、名刺情報が埋もれてしまい探すのに苦労する。