国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では他企業さまとのコラボレーションの機会を多く持とうという組織風土があります。以前問い合わせをどの段階まで行ったかを管理できる本名刺管理ツールは多いに過去の履歴を探すという面で役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前は以前から繋がりがある企業にも関わらず、はじめまして。というような失礼な対応を取ってしまうことがありましたが、本名刺管理ツールは名刺の管理だけでなく、どこまでお話を進めたかなどもサイトにメモとして残せるので重複した会話を防げる面で役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報が管理しやすい
  • 画面が見やすい
  • 検索をかけるとすぐに企業情報にアクセスできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • QRの機能の使い方がわからない
  • コストがかかる
  • なし