ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いただいた紙の名刺を複数枚同時スキャンで取り込みが便利です。いつ交換したのか、役職変更や転職などの動向も把握できます。タッチで名刺交換、Eightを使っていない人へデジタル名刺を渡すこともできます。これらすべてがスマホアプリで可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の名刺の管理法としては、ファイリングするかそのまま束にして箱にしまうかの2択でした。両方とも場所を取り探す手間もかかります。しかしEight利用すれば、名刺をデータ化することで物理的な場所は取りませんし、検索してすぐ欲しい情報が見つかります。今では名刺交換したその日に必ずスキャンする習慣がつき、仕事を進めるうえで大変快適になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複数枚同時スキャンで取り込み
このサービスの改善点はなんですか?
  • 慣れれば問題ないかと思いますが、フィードに流れてくる情報の種類が多いゆえに、自分にとって必要な情報を拾いにくい印象を受けました。

同じカテゴリのサービスと比較

Eight Teamと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます