国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでアナログな名刺整理だったのが、ペーパーレスへのスムーズな移行を実現し、効果的な顧客管理にも大いに貢献しました。社内の業務管理も個人のスケジュール管理も、効率的に遂行できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々の社員がそれぞれの方法で名刺を管理しており、社内の協力が不足していましたが、EightTeamを導入したことで、名刺情報を効果的に共有し、顧客管理を円滑に行うことができるようになり、協力と効率性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作しやすい
  • セキュリティがしっかりしている
このサービスの改善点はなんですか?
  • スキャナ精度が悪いことがある