国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/08
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺交換すること、電話、メールの機会自体が激減して、たまに名刺をもらってもEightを使うのが億劫になってしまった。次の時代のためにEightにはデジタル名刺を牽引してほしかったが、覇権をとれるような魅力的なアイデアがなくて残念
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入力作業からの開放。スキャン→電話帳の機能はとても便利でした。OCRの精度もまずまずで、問題を感じたことはありませんでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スキャン精度
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう名刺交換、電話、メールがビジネスの中心にないので、新しいことを考えて。チャット上で情報交換したいです