国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務をしていて起こりうる指示者は連絡先を知っている/実行者は連絡先を知らない。といった関係者の連絡先共有課題の解決策の1つになります。人の入れ替わりが多い業種では日常的に起こりうる現象だと思います。「エイトに入ってるから検索かけてみて」の一言で解決できることが多かったので助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理アプリがきっかけで導入を検討しました。これまでは紙の名刺の写真を撮ってラインで送ってもらう。上司から電話で連絡策先を言われメモして対応するなどかなりアナログな共有方法でした。導入後は非効率さが軽減され、とりあえずエイト見てみてで解決する場面が増えました
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の社内共有方法の1つの答えだと思います
  • スキャン機能が優秀
  • アカウント無料の範囲がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
サービスの費用感
導入費用
2万円
/
年間費用
13万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Edge,アプリ