国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/16
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の活用方法としてネットでいろんな人たちとソーシャルネットワークサービスのように繋がれることに感動しました。自分や他人の過去の職歴もわかり、仕事の関係性が深まりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺をクリアファイルなどでアナログに管理していましたが、すべてスキャンして読み込むことで管理が便利になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺のデジタル化
  • 名刺交換者の職歴等の把握
  • 新しい関係性の構築が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺の管理は便利ですが、スキャンも多少面倒だなとも思ってしまいました。
  • 自分の周りだけですが年々利用者が減少している印象。積極的な広告を希望。
  • 個人情報の観点から人によっては仕事で繋がりたくない人もいる